人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 05日

素晴らしきキノコの世界

素晴らしきキノコの世界_e0165106_1135039.jpg

経堂・ウレシカさんで開催中の山本彌さんの『絲森展』に行ってきました。
DM見た時から、もう、絶対に絶対にいこうと決めていました。
フェルトと布でできたキノコ、たまらんうっとりでした。
怪しくて美しく、ちょっとなんかナウシカ思い出しました。


キノコ好きの方のみならず
本当に素晴らしいので、お時間あればぜひに!
鼻息&ためいき。イコール大変。
11日までです。



そして
わたしもキノコの世界へ。。。。
素晴らしきキノコの世界_e0165106_1104957.jpg




ウレシカさん、12月いっぱいで経堂での営業を終え、
西荻窪へお引っ越しとのこと。
チャリンコで行ける近所感があったので少しさみしいですが、
あたらしい出発に乾杯!

by naka_kyo | 2013-11-05 10:46 | 散歩 | Comments(0)


<< 週末は『東京蚤の市』!      『maruのばっぐ展』 >>