2013年 10月 23日

13年前のいたずら

いろんな紙に書き散らすので、
使いかけのスケッチブックやクロッキー帳が何冊もある。
その中の1冊は13年前のもの。
あるひとのいたずら書きがいたるところに残ってて懐かしむ。
席外したすきにやられていたやつ。



裏表紙に。
e0165106_9142599.jpg


裏表紙うら。
e0165106_9143828.jpg



表紙のにこちゃん。
e0165106_9141185.jpg



超へたくそなデッサン(できるだけ少ない線で描くというもの)にも口が!
ここにまで描くかね。笑
e0165106_9134347.jpg




誰の仕業か、わかる人にはわかる絵のタッチ。
バレバレです。
[PR]

by naka_kyo | 2013-10-23 09:19 | つれづれ | Comments(3)
Commented by おもち at 2013-10-24 11:10 x
好きな子にはちょっかいを出すっていうアレです♡
Commented by おもち at 2013-10-24 11:12 x
というか、サスガのものもち!
というか、やだー、もう〜
らぶらぶなのがバレちゃう〜
Commented by naka_kyo at 2013-10-24 21:15
おもち
ああ!アレね、好きな子には…ってアレね!!
ていうか、全然記憶にないでしょ?笑
こういうの、たくさんありそうだよ。まだまだ。笑
イメージに関わるから、
おもちの正体、バレちゃまずいね。笑笑




<< すっきり!      わたしのカラフル人 >>