2013年 10月 18日

いよいよ『もみじ市』

想いがありすぎて、想いが強すぎて
結局こんなぎりぎりに。。。。
明日はいよいよ「もみじ市」です。


2007年狛江で開催された「もみじ市」へはじめて遊びに行った際、
「いつかこういうことをやってみたいな」と思いました。
その時から私にとって「もみじ市」とは、憧れであり夢そのものでありました。


その場所に明日出ます。信じられない。


「もみじ市へようこそ!」のお手紙をいただいたときもそうだったけど、
リンクのビデオみたらちょっともう泣きそうに。
もう、胸がいっぱい。

胸がいっぱいだー。

書きたい想いは山ほどに。
でも、
もうひとふんばり製作と準備をがんばります。


明日のお天気が心配ですが、
wato kitchenのスープと一緒におまちしております!



[PR]

by naka_kyo | 2013-10-18 22:14 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by kishiko at 2013-10-19 00:09 x
おつかれ~いよいよや
2007年か あの年の花市はお客でいって もみじ市には押しかけ工作員デビューした。おもしろいよね~おんなじとこにいて今がある~

watoとキョウコかっこいい~
がんばってきてね~って 
私はワークショップブースで工作母さんしとるけい!(^_-)-☆
Commented by naka_kyo at 2013-10-20 10:01
kishikoさま
おつかれさまでした〜!
やりきって脱力の今の方が、ひどい見てくれになっております。笑

2007年もみじ市、私は「大人は参加しちゃだめなのかな?」と
ワークショップをうらやましそうに見ていたよ。笑
きっとすれ違ってましたね。
なにがどうだかでどうにかなって、今ではdenありきの渋シリーズです。昨日もダントツの人気でしたよ。
今後ともよろしくですー!


<< ありがとう『もみじ市』      本日3回目。 >>