人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 09日

モーレツ

モーレツ_e0165106_912157.jpg

製作中!
あれもこれも作りたい気持ちに手が追いつかナ〜イ


週末の静岡は今のところ天気良さそう。


ホッ

by naka_kyo | 2013-10-09 09:02 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by kishiko at 2013-10-09 20:57 x
やっほ~(ちょっとこわれ気味なワタシ)
あれ やっぱり「森」だからリスなのか??
Commented by naka_kyo at 2013-10-09 21:08
ナイスタイミング!
メールしようと思ってました。こわれてるんでないかと?笑
リスは前にも一度だけ作ったことあったんですヨ。
『動物園』だから、で復活させてみたのです。

私もこわれぎみでーす。笑
Commented by 濡れ頭巾ちゃん at 2013-10-10 10:33 x
ふむふむ、週末は静岡かー。
サウナしきじにも行きたいし。。。
Commented by naka_kyo at 2013-10-10 13:48
濡れ頭巾さま
先日はご来場ありがとうございました。
そうなのです、週末は静岡なのです。
よろしければご家族で〜♪
会場の護国神社は広々で気持ちよいですよー。


<< 本日は静岡へ      『森、道、市場』ご来場予定の皆様へ >>