2013年 10月 05日

Ookami

e0165106_22425996.jpg

ほんの数匹だけですが、台紙ができれば明日つれていきます。


以前、私物としてつくったオオカミ。
なんとなくオオカミが似合う季節になってきたしなーと思って作ってみました。

これはお題を出されて作ったものですが、
いつ頃の話だったかとおもったら、ちょうど1年前の今頃でした。


今まさにあの時のあらたなる企画展が開催中です。
染め作家の彼女、お題を出した張本人も参加されています。
明日までですが、ぜひお出かけください。

2周年記念企画展
はいいろとオオカミ展 -INITIATION-

詳細



もちろん、手創り市もよろしくお願いいたします○


e0165106_2243952.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2013-10-05 22:55 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by kishiko at 2013-10-06 08:09 x
さんきゅうです。おひさまでるよういのってます。
がんばってるね。がんばるね。
Commented by naka_kyo at 2013-10-06 21:21
ちらりとおひさまでました。
そちらもおひさままちですね。
がんばりましょう。がんばりますとも。


<< 雑司ヶ谷手創り市、終了      明日は雑司ヶ谷手創り市 >>