2013年 10月 04日

スマイリーまち針

e0165106_1649479.jpg


道具などはカタチから入りたいタイプ。
「100円ショップで買うなんてなぁー」と思いつつ、
「メインで働く訳じゃなし…」と思ってむかったダイソーにてゲット。

「ちょっとかわいいかも…」
パールなまち針と悩みましたが、
微妙なくすみパステルカラーとプラスチックのチープな透け感にひかれ、
このスマイル君をチョイスしてしまいました。


ちくちく仕事をしている身ながら、
大人になってからまち針買ったのはこれが初めてかも?と。
私の針山のまち針たちはほとんどが子供の頃に親に買ってもらったものです。
(画像はこちらに。丸文字が下手すぎ。)

のっぺらぼうになるまでそう遠くはない気がしますが、
ニコちゃん顔が針仕事を楽しくしてくれそうです。


さ、作業再開、裁断裁断〜。

のまえに、天気予報をチェック。

日曜日、大変微妙です。



えー
[PR]

by naka_kyo | 2013-10-04 17:01 | モノ | Comments(0)


<< 『自由が丘動物園 in kat...      生かしたい その2 >>