2013年 10月 01日

10月になりました

e0165106_2195297.jpg


今一番気になるのは週末の天気(今月はすべての週末が大事!)。
どうなんだろう…!?

と、思っている出店仲間多数。
お渡しできていないもの、諸々。
頼みますぜ、鬼子母神の神さま…





画像は以前nuunerさんにいただいたたい焼き。
二子玉とどこか(わすれた)でしか購入できないという、
栗クリームです。
(美味しかったです!ごちそうさまでした!!)

ひとつ前の記事から「栗」つながりということで、ネ。
[PR]

by naka_kyo | 2013-10-01 21:10 | つれづれ | Comments(2)
Commented by nuuner at 2013-10-03 16:38
以前は渋谷でも買えたんだけど・・・
近々?だと八王子・湘南だって!

プチ情報でした。

そしてそして
晴れてとは言わない!
開催されますように~
Commented by naka_kyo at 2013-10-04 09:23
nuunerさん
現時点では「くもり時々晴れ」の予報。。。
いけるか!?
いけちゃうんじゃないか!??


プチ情報ありがとうございます。
二子玉が一番近いや。笑


<< 生かしたい その2      生かしたい >>