2013年 09月 28日

イメージで

あわぶくブローチ、オーダーのお品です。


「ナカザワさんが思う私のイメージで!」とのことでした。

むむむと悩みましたが、好みの大枠は私とわりと似ていることがわかりまして、
オーダー主も作家さんなので作品からと、
その作品をもった装いを想像しながらいくつか作ってみました。


キュートな彼女
カジュアルデニムな彼女
ナチュラルリネンな彼女、というように。


チョイスされたのは、『カジュアルデニムなわたし』でした。
びびっときたのがコレだったそうです。


さまざまなシーンを思い浮かべ(学校行事のジャケット姿なんかも。笑)、
楽しい制作でした。
オーダー、ありがとうございました!


e0165106_823463.jpg


つるたにひろみさんのウサギに持っていただいてパチり。
[PR]

by naka_kyo | 2013-09-28 08:23 | 作品・制作 | Comments(0)


<< 生かしたい      出店のヨテイ/10月 >>