人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 23日

スリランカとタイ少々

ちょこっとだけ異国気分。
やることてんこもりでしたが、どこにも行っていない夏なので逃避。
というわけでスリランカトリップへ。小規模だったのでさらりと〜



スリランカとタイ少々_e0165106_944723.jpg

ネズミーランドのジャングルナントカにいるゾウみたい。鼻のピンクがリアルです。




スリランカとタイ少々_e0165106_9441755.jpg

ココナッツジュースのヤシの実たち。その場でカットしてストローさしてくれます。
この黄金色が特徴的。
バリでうかれてのんだことがありますが、あまり好きではなかったので今回はパス。



***


スリランカとタイ少々_e0165106_947343.jpg

スリランカとタイ少々_e0165106_9511488.jpg

スリランカとタイ少々_e0165106_9473029.jpg


公園を出るとパルコの前では思いがけずタイのフルーツ祭り。
見るたびにちょっとやってみたいフルーツカービング。
たぶん根気がいるので私には向いてないと思われます。

画像のキウイのフクロウ、お見事!と思っていたけれど、
ん?もしや、フクロウではなくトトロ!!?なのか?も???




妹は今日からマジ海外へ。
姉の私は気分だけの代々木海外。
充分満喫できちゃってますが、そろそろいきたいほんとの海外…。

by naka_kyo | 2013-09-23 09:40 | 散歩 | Comments(0)


<< 縫う+彫る+押す      『おいでませ!1092展』へ >>