2013年 09月 23日

縫う+彫る+押す

最近ブログの更新が滞りがちなうえ、
アップされる記事はあまり制作がらみではありませんが、
毎日手は動かしております。


制作のいちばんはじめの、
『型紙をとって裁断する』という地味ながらも大事で、
なんとなく気が重い作業がつづいておりまして、
ブログにアップするほど楽しいさまもなく。。。。
(気の重さで言うと仕上げの裏の処理とブローチピン付けほどではないけれど。)


しかし、渋チームはようやく綿が入った子たちができあがってきました。


プラス、
気分転換に新しい台紙用のハンコを彫ってみたり、
押してみたりで本日はなかなか動きのある制作の1日でした。


来月はいろいろてんこもり。
出店のほか企画展にも参加しますので、
どのこがどこに行くのかは会場でのお楽しみとなりそうです。





縫う
e0165106_18433010.jpg

     




彫る
e0165106_18434041.jpg






押す
e0165106_18441540.jpg

     



***
業務連絡

D先生
ありがとうございます。うけとりました。
じゃんじゃん縫います!


[PR]

by naka_kyo | 2013-09-23 19:16 | 作品・制作 | Comments(0)


<< 『カラフル』      スリランカとタイ少々 >>