2013年 09月 21日

『おいでませ!1092展』へ

e0165106_11555275.jpg


日頃なにかとお世話になっている山口のhimaarさんが東京へ!


ご自身の革小物と岩国&近隣の作家さんの作品を紹介するグループ展、
西荻窪のギャルリー・ノンさんにてはじまりました。

というわけで、
nuuner先輩とともに初日にお邪魔してきました。
久しぶりの再会だったはずなのですが、
ぜんぜん久しぶりの感じはなく、『来月、出ます?』とうっかり聞きそうなくらい、
お二人は変わっていません。笑
なんだか、すごく嬉しい。


ご本人の在廊日は本日土曜日と明日の日曜日。

ぜひお出かけください。
あの大人気のお財布もありましたよー!


おいでませ!1092(イワクニ)展 〜himaarと仲間たち

会期:9月20日(金)〜29日(日) ※24日(火)は休み。
時間:13:00〜19:00 ※最終日は17:00まで。
himaar在店日:20日(金)、21日(土)、22日(日)


e0165106_11561141.jpg

e0165106_11561721.jpg

ソロ写真は制作部長ご本人の希望。笑


***


e0165106_11525833.jpg

DMがなぜに白蛇なのか???
巳年だからか?とおもっていたけど、
それにしたって今の時期で干支推すかなー?と謎でいっぱいでしたが、
その謎は会場ですっきり解明。
回答ともいえる気持ち悪い特殊印刷のパンフもぜひ指で触ってもらいたいです。



e0165106_11533090.jpg

版画工房みのむしさんの押し寿司封筒をいただきました。
岩国寿司という押し寿司が岩国にはあるのだそうです。
レンコンのエンボス具合が素敵。
(レンコンも名産品なんだって。)
[PR]

by naka_kyo | 2013-09-21 12:00 | 散歩 | Comments(2)
Commented by himaar at 2013-09-24 21:07 x
御来場&宣伝ありがとうー!
「来月、出ます?」と聞かれたら
「出ますよ」とこっちも即答しそうなくらい
ぜんっぜん久しぶりな感じがしないのは
なぜでしょう〜?
ホント、こんなふうにおつきあいできて
嬉しいです!
今後ともどうぞよろしく!!
来月に向けて
制作がんばってねーーー!!!
Commented by naka_kyo at 2013-09-25 14:02
ヒマッコ先生
回数も時間も距離も、全然関係ないんだなーと思いました。
先月も会っていたような感じ。笑
思えばああやってゆっくり話すのも初めてか??
なのに内容はしょうもないという。。。笑
大変楽しかったので、またぜひお願いしたいですが。
来月はモリモリです。
お互いがんばりましょう〜!


<< スリランカとタイ少々      本日の雑司ヶ谷手創り市、中止です >>