2013年 09月 13日

日曜日は、雑司ヶ谷手創り市

あらららら?
どうしちゃったんだか、日曜日がまさかの雨の予報です。
まるっきりの完全なる開ききった傘マーク。

なんども雨予報を覆したことがある鬼子母神ですが、
どうにもならない場合もあるということが今年は何度かあったので、
もうこれはお任せするしかありません。


しかし、信じていますよ、太陽先輩。
よろしく頼みますよ!


毎度のことながら、開催される気まんまんに、
本日も制作を進めております、たんたんと。



お願いー!


追記:
この傘マーク、台風によるものなのかー。
さすがに厳しいかもな……と思い始めてますが、
諦めきれないので手はとめないことにする。


(;゚□゚)

[PR]

by naka_kyo | 2013-09-13 16:19 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by nuuner at 2013-09-14 09:18
私もそうする事にする!
Commented by naka_kyo at 2013-09-14 14:02
そうすることにしましょう!
14時現在、空は青いし。。。。


<< 本日の雑司ヶ谷手創り市、中止です      オガワトモコ『あおいろいろ展』 >>