人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 13日

オガワトモコ『あおいろいろ展』

新潟でのはじめての二人展をやったオガワトモコの展示がはじまります。
今回は服がメインだそうです。

布の具合をみながらつなげていき、
同じ藍でもその顔はさまざま。一点一点全部違います。
あと、着てみたときのラインが美しいのがポイント。

新潟の皆様、ぜひお出かけください。


私はこの夏、よそ行き的に彼女のとろろ昆布ワンピースきておりました。
個人的には首の開きが痩せて見えてうれしいデザインです。
ゆかたに使うような生地らしく、さらりとして気持ち良いのです。
(着用の様Byわたし。笑






〜以下DMより。

オガワトモコ『あおいろいろ展』
9/14 (土)〜9/17 (火) @ fullab


オガワトモコ『あおいろいろ展』_e0165106_19595656.jpg


染めた古布からなる、あおいろのグラデーション。
形は同じでも、色合わせの違いで印象はさまざま。
“ あおのいろいろ ” から、お気に入りを見つけて下さい。


by naka_kyo | 2013-09-13 11:10 | つれづれ | Comments(2)
Commented by tunagugo at 2013-09-13 22:40
監督、ステキな宣伝ありがとう☆
Commented by naka_kyo at 2013-09-13 23:05
もらった写真が小さすぎてやっぱり気に入らず、
大きくしたり上に持ってきたり、
監督なりに工夫しました。笑


<< 日曜日は、雑司ヶ谷手創り市      もふもふ >>