2013年 08月 24日

明日は&SCENE手創り市

相変わらず身体のおもだるさが抜けず、
まるで沼地に居るようです。。。。
今日は徹夜しない!


さて。
明日はお久しぶりの感じがある&SCENE手創り市です。
もともと隔月なこともありますが、前回は出店していなくて、
「なぜ出なかったのだろうか?」と思ったらば。
新潟・ハチミツさんでの2人展の直前だったからなのでした。
とおい昔の話のようでいて、ついこないだの話のようでいて。。。
最近時間の感覚がますますおかしくなっております。


そんなわけでお久しぶりの千駄木出店です。
一応曇りの予報ではありますがちょっと微妙です。
雨対策にPP入れをやるべきか悩ましいところ。

むむむむむ。

8月ラストの出店です。
無事に開催されることを祈りまして〜


会場では猫ブローチ制作のワークショップも開催されるようです。
猫好きのかたにはたまらないのでは??



***


e0165106_12594277.jpg


こちらハチミツさんからいただいたお便り。
すんごいかわいいー!!!
私が送ったハチ公3Dポストカード(渋谷ヒカリエD&DEPARTMENTにてゲット)&風景印を超えてきました。
ハチミツさんも郵子だな。やってくれますぜ。
[PR]

by naka_kyo | 2013-08-24 13:12 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 本日は中止となりました      Kokeshi >>