2013年 08月 23日

Kokeshi

e0165106_1111232.jpg

以前に作ったことがありましたが、
リクエストの声をいただきながら手創り市では並べたことがなかったKokeshi。
台紙も新たに、渋とnon渋でつくりました。
週末連れて行きます。



ここにきてクーラーの快適さに負け、調子に乗って付けてます。
古いエアコンのせいか29度に設定しててもさむかったり、28度にしても暑かったり。
付けたりけしたり微調整。寝るときは付けてません。
ですが。ががががが。身体がものすごくだるーい。

でも、一度涼しさを知ってしまうと、つけちゃうんだよなー。
[PR]

by naka_kyo | 2013-08-23 11:30 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by tanato16 at 2013-08-23 11:39
扇風機も中々良いですぜ!
Commented by naka_kyo at 2013-08-23 11:46
tanatoさま
もちろん、基本は扇風機ですぜ!
もはや温風ですけどね…


<< 明日は&SCENE手創り市      猫とスパイス >>