2013年 08月 19日

雑司ヶ谷、終了

設営中は日射しばりばりでしたが、お昼前には日陰到来。
思いがけずの日陰出店、大変ありがたかったです。


暑ーい暑い中、ご来場いただいたみなさま、
お立ち寄りいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
お久しぶりのおなじみさんたち、お会いできて嬉しかったです。
『かわいい布博』で見てくださったという方々のご来場にも感謝です。

とりいそぎ御礼を☆



来週は千駄木の&SCENE手創り市です。
よろしければ~



***

いつもより上等な店構えでした。
その分重さ倍増で坂道ぜんぜん登れませんでした。
現実的ではない重さだし、まもなくカートが壊れそうです。
e0165106_858331.jpg



人気独り占めだった人。悔しいのでもうつれていかない。笑
e0165106_8574662.jpg




追記:奇跡の婿入り。この日2人とも
一人は女子大生の胸元へ。一人は赤ちゃんのだっこ紐の背中へ(お父さんの趣味)。
e0165106_9384765.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2013-08-19 09:11 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 猫とスパイス      明日は雑司ヶ谷手作り市 >>