2013年 08月 12日

冷蔵庫の新入り

e0165106_12574240.jpg

横浜赤レンガ倉庫で開催されていたアレグリア・デ・メヒコへ。
ほんとうに暑い日でしたー。
しかし、出店者の皆様は暑さにも負けず元気。
週末は私のばん。あの元気、見習わねば〜。(屋根無いけど)


こちらで釘付けになってしまったのはfromメヒコのルチャドールマグネッツ。
メキシコの人が作ったものらしいです。
こんなの見つけてきたモリコさん、すごい。ナイス!
そこにいた5人全員つれて帰りたかったけど,とりあえず2人を…。
そして冷蔵庫にぺたり。


ご覧の通り、ゆるすぎてゆるすぎて、、、、。
飲み物もとめて冷蔵庫に行くたび脱力します。
こんなの絶対真似できない,だせない味わい。

カナイマセン!


e0165106_12581991.jpg

すでにいたブリキのマグネッツとともに。
メヒコ度高めの我が冷蔵庫。
[PR]

by naka_kyo | 2013-08-12 13:11 | モノ | Comments(0)


<< 明日は雑司ヶ谷手作り市      メタリックらじに・夏 完成 >>