2013年 08月 06日

『かわいい布博』へ

e0165106_21273627.jpg

日曜日は『かわいい布博』へ。

初日の懇親会で会場にはお邪魔していたものの、
ゆっくりちゃんと見てまわるのはこの日がはじめて。
ゆえに鼻息あらめにオープン時にうかがいましたが、既に会場は大・大盛況!
多くのお客様でにぎわっておりました。
私が今回参加させていただいた「かわいいブローチ博」ブースもなかなかの賑わい。
手に取っていただいた皆様,ありがとうございました。

ぐるぐると何周したでしょうか。満喫です。
覚悟はしていたものの、、、、物欲と戦うのが大変で苦しかった…。
そして興奮だったなあ。
未だに後ろ髪ひかれ中のあれとかこれとかあります。


欲しがってるばかりではなく、
出店されてる作家さんの作品からは、刺激もたくさんいただきました。
作るまでの行程とか想いとか。
今回そんな場にまぜていただけたこと、あらためて嬉しく思いました。
そして、ますますがんばろう!と。

素敵な機会をくださった手紙社さんには心より感謝しております。
いろいろお世話になり、どうもありがとうございました。


会場の様子チラリ。
e0165106_21291197.jpg

色の並びが好みすぎて軽く錯乱したfujii+fushikino さん。




e0165106_21302514.jpg

kata kataさん。このあと二子玉川のKOHOROでの個展にもお邪魔しました。




***


そうそう、個人的にものすごくびっくりしたことが。
会場であのメタリックらじにをつけてるお客様を見かけました。
「あーーっ!!!」と声に出さずクチパクで嬉しい悲鳴。
恥ずかしくて「それ、わたしの、、、、」と話しかけることが出来ませんでしたが。
白いワンピースに光るメタリックらじにの娘さん。
そのさまがかわいかったので、夏仕様でまた作りたくなってしまいました。
[PR]

by naka_kyo | 2013-08-06 21:47 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by みと at 2013-08-08 21:57 x
それ、かなり嬉しい出来事ですね☆
いいな布博。いいなカタカタさん。いいなコホロ。
Commented by naka_kyo at 2013-08-08 22:42
みとさん
いいでしょ。いいでしょ。
夏の東京へはいらっしゃらない?


<< kata kataオオカミで      郵子なひとたち >>