2013年 08月 03日

郵子なひとたち

e0165106_10584746.jpg

私だって現在発売中のふみの日切手が最高にイカしているのはしってます。
けれど、私はまだ入手できておりません。
油断していると無くなってしまいそう。。。
まだあるかな?急に心配になってきた。


同じ日にポストに届いていたお便りには、
どちらにもふみの日の切手が貼られていました。



himaarさんは香取リーヌ(こんな風に呼んでない。笑)が一番好き!と、
ブログに書いておられましたが、
私はポストもいいけどまめご飯かなー。そうめんもいいなー。
でもやっぱ全部いいわ!えらべないや!
と、聞かれてもいないのにけっこう長いこと考えています。


実はこっそり、サンリオも捨てがたい!と。
私の幼少時代の色使いで、アウトラインばっちりタイプがレトロでかわいい。
第1集ほどのときめきはかんじていませんが、星座シリーズも気になっています。
あと、これ!(もう無いかも)



今シーズンの郵便局はとてもキケン。



e0165106_1155264.jpg

ちなみに、届いた郵便の一通はビール型ポストカードでした。
イイネ!
[PR]

by naka_kyo | 2013-08-03 11:16 | 郵子 | Comments(2)
Commented at 2013-08-05 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka_kyo at 2013-08-06 10:23
鍵コメmさま

のちほどご連絡させていただきまっす!


<< 『かわいい布博』へ      あわぶくブローチ >>