2013年 08月 01日

モルテンじゃないよ

e0165106_2318099.jpg

カモメだよ。
クリソツだけどちがいます。
モルテンではございません。

先日のハンコはこのためでした。
台紙は共通にしようと思っていたけれど、
2種類作ることでハンコも両方採用できました。


渋鳥(これはnon渋ですが)ファンのみなさま、お気づきでしょうか?
初の『足付き』ナリ!
はじめて足がついてる鳥つくりました。


かわいい布博にてデビュー予定でっす。
[PR]

by naka_kyo | 2013-08-01 23:27 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by himaar at 2013-08-02 14:18 x
わお〜、かわいらしい〜!!
足つきカモメくんのからだのふっくり具合が
とってもカモメっぽい〜!
ウチにも飛んできてくれないかなー、と
ひとりごとを言ってみます。。。
Commented by naka_kyo at 2013-08-02 15:37
himaarさま
どうしようか悩んでいたところですが,
ひとりごと聞こえちゃったからには
飛ばさぬわけにはいかないなあ〜
しばしお待ちを!


<< 『かわいい布博』、はじまります      嬉シカ! >>