2013年 08月 01日

嬉シカ!

e0165106_1255128.jpg

春に展示イベントに参加させていただいたウレシカさん。
こちらで引き続き渋シカをおとりあつかいいただけることになり、
WEBで購入できるようになりました。
嬉シカ〜!

すごーくかわいく紹介していただいております。
身に付けている写真も載せていただいてるので
「つけるとこうなるのかー」と雰囲気がわかるのではないでしょうか。


コチラの渋シカ、ここでしかおつくりしておりませんので、
よろしければ是非のぞいてみてください☆


渋シカページははコチラから↓
http://www.uresica.com/creators/2013/07/nkk001.html




ウレシカさんで今日からスタートした夏のイベントが楽しそう。
今月いっぱいやっているようなので、のぞきにいきたいなー

『幻灯の八月 〜真夏の夜シカ〜』
詳細ブログ
[PR]

by naka_kyo | 2013-08-01 12:56 | つれづれ | Comments(0)


<< モルテンじゃないよ      マトリブレイク >>