2013年 07月 25日

『第2回かわいい布博』

e0165106_9115456.jpg

「8月の出店は、スペシャルなイベントからスタートしまっす。」
と、前々回の記事に記しましたが。
そのスペシャルなイベントのオシラセです。


8月2日(金)・3日(土)・4日(日)の3日間、
手紙社さん主催の『第2回 かわいい布博』が開催されます。

前回は遊びにいくことができず、
足を運んだ友人の話とゲットした戦利品にうらやましさでいっぱいで、
次回こそは必ず!と思っておりました。

ら。

なんと。

な・ん・と!

この度お声かけいただきまして、
参加させていただけることになりました。
タイヘン!!嬉しぃ〜!!


『かわいい布博』内で開催されます、
『かわいいブローチ博』に作品を並べていただきます。
この嬉しさに、ぷるぷる震えながらこの記事をアップしております。



ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



素敵な作家さんずらり。ニヤリ。
布好き、かわいい好き、お針子作業好きのみならず、
ものづくり人にもきっとたまらぬイベントと思われます。
よろしければお出かけください。

私も絶対遊びに行きます。



『第2回かわいい布博』


○日程:8月2日(金)~4日(日)
○時間:11:00 ~ 17:00
○出展者数:約40組
○開催場所:町田パリオ 4F
〒194-0022 東京都町田市森野1-15-13
○入場料:300円(ただし小学生までは無料)
○詳細HP:http://textilefabrics.jp/


e0165106_9122275.jpg

是非っ○
[PR]

by naka_kyo | 2013-07-25 09:25 | イベント・出店 | Comments(4)
Commented by ぷるぷるもち at 2013-07-25 13:42 x
オメデトーッ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by naka_kyo at 2013-07-25 21:51
ぷるもちゃん

照レマカシーッ
(//∇//)
Commented by ささきち at 2013-07-26 15:59 x
なんとしても行きたいモードですぅ~
シーズン真っ只中の野球少年に
久々のお出かけ申請してみました!!
行けるといいなぁ...

そうそう、キティはやっぱりあの色合いが落ち着くねっ♪
Commented by naka_kyo at 2013-07-27 09:31
ささきちさま
アートな少年も野球に夢中ですもんね!
ご都合つきますときに♪

そうです、私たちが夢中だった時代のアウトラインばっちりが
なんともかわいいのですよねー。


<< 出店のヨテイ/8月      反動 >>