2013年 07月 04日

あわぶく、もしくはいもむし

e0165106_912373.jpg

新潟で初披露となりました片耳のピアスです。
イヤリングにも変更できます。
「あわぶくピアス」。もしくは「いもむしピアス(←ちょっとヤダ)」。

軽いつけごごちです。

自分で言うのもアレなんですが、
すごく、すごく、好きです。

「片耳で付ける」のがどうやら世間でもはやってるらしい、
とおつたえしたところ、
『私は流行にのらないワ!』と、
反骨精神がかっこよいマダムは左右ちがう色で2個づけでお買い求めいただきました。


若い娘さんに付けていただけるのはもちろんのことですが、
オシャレを楽しむ素敵な大人の女性にみにつけていただけるのは,
最高にうれしい!


マダムというにはまだまだヤングなオガワですが、
彼女も最高にかっこよく付けこなしてくれました。
すごく似合う〜〜〜。
e0165106_9113260.jpg

e0165106_912374.jpg


こちら、ピアス(イヤリング)ですが、ブローチにしてもかわいいとおもいまして、
今後ブローチも作りますー。
[PR]

by naka_kyo | 2013-07-04 09:01 | 作品・制作 | Comments(0)


<< かわいいアイス      合作的なもの >>