2013年 07月 03日

こびと

オガワ家のこびとたちいろいろ。


家長作。父の実力、さすが。
e0165106_18532574.jpg


長男作。真似できぬ味わい。
e0165106_18534325.jpg


ほんもの。筆箱からちらり。ちょっとキモチワルイ。
e0165106_1854145.jpg




オガワ家の子供たち。
前回会ってから2年ほどあいてしまったため、
仲良くなる為にはイチからやり直しかなーと思っておりましたが,
心配ご無用。今回もすぐに仲良しになりました。
長女からはこんなウレシイお手紙も。
載せたら怒られちゃうかもねー。
e0165106_18543156.jpg

こびとを載せて怒っているであろう長男の自信作はガンタンク(ナニ?)。
e0165106_1855317.jpg

口をきいてもらえなくなるお年頃になる前に、また遊びにいきたいところ。
[PR]

by naka_kyo | 2013-07-03 22:11 | つれづれ | Comments(2)
Commented by tunagugo at 2013-07-12 21:19
あの手紙のせてもおこらないよ。またきてね
Commented by naka_kyo at 2013-07-14 10:02
おっけー!また遊びにいくよー
さむいのきらいだから、冬はむりだけどぉー


<< 合作的なもの      新潟よりもどりました >>