人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 03日

新潟よりもどりました

新潟よりもどりました_e0165106_212426.jpg

オガワトモコとわたくしの『藍のバッグと色ブローチ展』、
終了いたしました。

3日間と言う短い期間でしたが、
たくさんのお客様におたちよりいただきまして。。。。
本当にうれしいかぎりです。

お立ち寄りいただきました皆様、
どうもありがとうございました!


「なんかやりたいよねー、ふたりで」といいつつ、
腰が重い2人なので実現するのはいつになるやらと思っていましたが,
ご縁に恵まれ初めての2人展はかっちょいいものになりました。

ハチミツさん,どうもありがとうございました。
いろいろ細やかにお気遣いいただき、ほんとうにお世話になりました。


今回の展示をとおしてご縁が出来た皆様にも感謝を。

滞在中なにかと世話をやいてくれたオガワさん、お疲れさまでした。

新潟よりもどりました_e0165106_1356974.jpg


会場の様子など後日少しずつアップしようと思います。


まずは御礼まで☆


新潟よりもどりました_e0165106_13551335.jpg
ハチミツさん、格好良すぎて大変!
欲しいものあり過ぎダ。


by naka_kyo | 2013-07-03 14:01 | イベント・出店 | Comments(0)


<< こびと      新潟入り直前 >>