2013年 06月 18日

アジな袋

先日の東京蚤の市で出店されてたハチミツさんでゲットしたお宝の数々。

こういうものに目をキラキラさせている人に対し、
『何に使うの?どうするの?』とか
絶対に言わないでもらいたい。

だけど、毎度言われることですので、
私も毎度同じことをいいます。


『持ってるだけでウレシイっていうアレだから。』と。


『なんか、そういうの多いよね。』



…………。



「うるさい。」と思う。
思うだけでなく、言う。


さて。
持っているだけでウレシイという味な袋たち、ご紹介〜

1.ソーダラップは裏面の水玉がカワイイ
e0165106_13283741.jpg

e0165106_132925.jpg




2.一番のお気に入り。あずき。
e0165106_13293139.jpg



3.紙の味わいが一番出ているとおもう桜餅。
グラシン紙みたいな透け感がお気に入り。
e0165106_1330246.jpg

e0165106_13303244.jpg



4.ソフトクリーム袋。切手の袋みたいな素材。
これにソフトクリームがどのように入っているのかが気になる。
e0165106_1331596.jpg



5.お菓子屋さんの包装紙。
ちょっとざらっとして厚めのカステラの紙が特に好き。
e0165106_13313343.jpg



持っているだけでウレシイものではありますが、
領収書や納品書をいれるのに、普通に封筒として切手を貼って(定形外)、
単にシェアしてみたり、
使い道もそれなりにあります。
[PR]

by naka_kyo | 2013-06-18 13:37 | 雑貨・モノ | Comments(6)
Commented by おもち at 2013-06-18 18:32 x
わかるよーワカルヨ〜
私も持ってるだけで嬉しいナニコレ??なもの大好きダヨ〜
ま、シッテルダロウケドサ♪
にしても、このアジ袋ほんとう、かわいい!!
Commented by himaar at 2013-06-18 21:16 x
あ、ウチに来たやつがある〜!
素敵だよねー、持ってるだけで!!
もちろん、とってあります、うふふ。
ありがとうー。
Commented by ayako2525 at 2013-06-18 22:06
鼻血の海でおぼれそうになっておりますが
どうしてくれますか??(笑)

『持ってるだけでウレシイっていうアレだから。』
そうそう。そうなの~。

Commented by naka_kyo at 2013-06-19 19:52
おもち
シッテルヨ!
我々,そんなんばっかりダヨネ。
そこに、「あのこにあげよう♪」が加わるとという、、、笑
Commented by naka_kyo at 2013-06-19 19:55
himaarさん
分かる人にしか送んないんだぜっ!
今後もイレギュラーで届くかもかも。
そんなことより!
出遅れましたが,一周年おめでとうございます♪
早いようでまだ1年のような。。。??
随分会ってないなんて、実感わきません。笑

Commented by naka_kyo at 2013-06-19 19:58
ayakoさま
鼻に栓して待機しててと言いましたのにぃ〜!
これはもう、直接見せて多いに自慢したいと思います。

基本的に女子は『持ってるだけで嬉しい』は持ち合わせている要素ですよねー。それなりの大人だろうとも。。。


<< ヌイぬい      暑い、、、、 >>