2013年 06月 16日

本日は中止となりました。

本日の雑司ヶ谷手創り市は中止となりました。
発表ののち、気絶するように爆睡。

お天気のことは、
念力でどうにかなって、「ミラクル!」と思えるような時もありますが、
どうにもならない時だってある。(これがベーシックか)
まあ、しかたなし!


来月の雑司ヶ谷出店はちょっと特別になります。
大鳥神社で開催される夏の特別企画、『大鳥神社で夏を楽しもう』に出ます。
「あお」をテーマにしたブースでの出店です。初の大鳥!
イロモノ仲間、いえ、色のモノ仲間の(また間違えた。笑)のあのお方も。
詳細はまた後日に。


というわけで、今月の出店ヨテイは雨にて終わりましたが,
月末の新潟・ハチミツさんで2人展『藍のバッグと色ブローチ展』があります。
DMの反応が良いらしいとの情報がとどき、嬉しい半面お腹痛くなっておりますが、
念願かなってのオガワとのふたり展ですから楽しみつつ臨みたいと思います。

新潟の皆さん、遊びにいらしてください〜
今のところモノのみならず私も行くヨテイでおります。


東京蚤の市にも出店されていたハチミツさんの初訪問も楽しみ。

e0165106_12471120.jpg
[PR]

by naka_kyo | 2013-06-16 10:27 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 暑い、、、、      うーーん >>