2013年 06月 14日

日曜日は、雑司が谷手創り市

未だに諸々かさなり詰め込み状態の毎日継続中。
更新されぬブログに、返信のないメールに,
「倒れたのでは???」と心配の連絡が。
大丈夫,生きてます。(返信遅れがちです,スミマセン)
心配して連絡くれたトモダチに感謝。
心配かけてすみません。



***


梅雨入りしてからも晴天が続いていましたが,
今週は梅雨らしい日々。

明後日日曜日は雑司ヶ谷手創り市。
今のところ予報は曇り。
先月は月頭の開催だったので,
お久しぶり感があり、開催を大変楽しみにしています。
ついでに、なんだか緊張しています。


テルコ、つくるかなー。




業務連絡です。
rrrさん
赤のピアスご用意できております。
ご来場の際はお声かけくださいませ〜




雑司ヶ谷 手創り市
6月16日(日) 9時〜16時
雨天中止
[PR]

by naka_kyo | 2013-06-14 10:37 | イベント・出店 | Comments(0)


<< うーーん      はりーぽったー >>