2013年 06月 06日

『にわのわ』へ

e0165106_14283995.jpg

日曜日は千葉で開催された『にわのわ』へ。
出発時の肌寒さはどこへやらの夏日となり、
油断してた為首まわりは真っ赤に…
頭は素敵chappo帽がオシャレに守ってくれました。(私もchappoデビュー。ニヤリ)

満喫しすぎて,ほとんど写真をとったりしておりません。
出店されていた藤田商店さんが当日の様子をアップされているので,
無許可ですがそちらをどうぞ。→
(ご本人も大変楽しかった様が伝わってきます)


会場に入って早々,郵子の心をがっちりつかんだのは
にわのわ限定特別風景印。
もちろん、自分宛にだしますよね。
届くとわかっていながら、待つ郵便の楽しいことよ。
e0165106_14245785.jpg

e0165106_14252687.jpg


ひとめで大ファンになってしまったのは本山ひろ子さんの作品。
ブロンズで作られているそうで。
綺麗すぎない無骨でワイルドな植物に完全にやられてしまいました。
素敵ー
完全にひとめぼれ。
e0165106_14255264.jpg

e0165106_1427994.jpg




で。
ウチにいます。笑
e0165106_14264074.jpg



東京から少し離れているというのが遠足気分を5割増、
休日らしい休日となりました。
藤田さんの他にも鬼子母神でよくご一緒する作家さんも数名いて、
お話しながら作品をゆっくり見られるのも良かったです。
会場でばったり会ったd夫妻とはくだらぬ話でひともりあがり。
ほんとにくだらなかった。暑い中まきこんでごめん。笑

大満喫、大満足ナリ!


e0165106_14275223.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2013-06-06 14:39 | 散歩 | Comments(4)
Commented at 2013-06-07 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤田 at 2013-06-08 13:23 x
帽子いいなぁ...(ふふふ)
来週かぶってきてねーーー!
Commented by naka_kyo at 2013-06-10 08:27
鍵コメmさま
たのしかったですよ〜にわのわ!
行きたいに決まってるけど、見てくださいよ私のスケジュールゥ〜
どうしたって今月は厳しかった!!

NGYもLWも逃げますまい。
必ずまいりますから!mさん目的で。笑
青のワンピース,私も着てみたい。もっと大きい画像がみたいぞ。
Commented by naka_kyo at 2013-06-10 08:58
藤田さん

この夏の出店に大活躍の予感。
私が野良仕事顔なので、気をつけないとねー笑


<< はりーぽったー      飛んでった >>