2013年 05月 27日

気分の転換

ブログのデザイン変えてみました。
ちょっとした気分転換です。
すぐ元に戻すかも?

ページによっては変な表示になってる可能性大。


e0165106_23515062.jpg

e0165106_23525484.jpg

画像は記事とは無関係。
愛用のまち針は小4の手芸クラブに入ったときに買ってもらったもの。
裏面の一生懸命練習した丸文字に時代を感じます。
[PR]

by naka_kyo | 2013-05-27 23:57 | つれづれ | Comments(2)
Commented by kishiko at 2013-05-28 08:12 x
まち針名前書いたよね~などど。 
こんな長居をする予定はなく ふらりと上京はやウン十年?
実家も引っ越したいま わがまち針はいずこへ??
きょうこちゃんのなつかしモノ公開されるたび 
よい子に育ってたねえとお母さんうるうるしてしまいます。
(写真が大きくなったかね?)
 
Commented by naka_kyo at 2013-05-28 10:01
kishikoさま
まち針のパケに、裏面に名前の記入を推奨していた記憶があります。
基本ものが捨てられないから,なつかしいモノも自動的に一緒に過ごすことになります。
(写真おおきくなったみたい。)


<< うすくてあまい      出店のヨテイ/6月 >>