人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 27日

出店のヨテイ/6月

毎度毎度おなじみの台詞ですが、
今月ももう終わり。早すぎます。

6月の出店ヨテイは、
おとなしめに鬼子母神のみです。

ですが!

はじめての二人展をやらせていただきます。
in 新潟!ハチミツさん!
長岡在住バッグのオガワトモコとやります。
素敵なDMつくってもらっちゃいました〜♪

DMに負けぬよう,制作頑張ります。
新潟のみなさま、お会いできるのを楽しみにしております。


ドキドキ。



雑司ヶ谷 手創り市
6月16日(日) 9時〜16時
雨天中止


*『藍のバッグと色ブローチ展』
6月28日(金)、29日(土)、30日(日)
11時〜16時
古道具・雑貨 ハチミツ



出店のヨテイ/6月_e0165106_22202847.jpg


6/9追記
ハチミツさんのブログにもオシラセがありますが。
DMの記載に謝りがありました。
たった3日間なのに間違っちゃうと言う。。。
私とオガワのポンコツ具合には「らしい」のですが。
DMには、6月27日(金)28日(土)29日(日)となっておりますが、
正しくは、6月28日(金)29日(土)30日(日)です。
すでにDMをお持ちの方、もうしわけございません。

あらためまして、新潟の皆さま。
ポンコツコンビの初めてのふたり展、どうぞよろしくお願いいたします。








by naka_kyo | 2013-05-27 22:25 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 気分の転換      蚤の市,まつわるシリーズ >>