2013年 05月 15日

作ってなかったの?

e0165106_22183965.jpg

そう、作ったことなかったの,意外に。


というわけで作ってみたパンジーのリング。
手元にくるのもなかなか新鮮で、華やかさも。

画像のものは早々にお嫁にゆきましたが、
蚤の市にももっていけたらなーと思っています。
[PR]

by naka_kyo | 2013-05-15 22:19 | 作品・制作 | Comments(6)
Commented by おもち at 2013-05-16 06:10 x
お客さん来る前に買っちゃうかも 笑
Commented by naka_kyo at 2013-05-16 09:11
ヤーヤー
イラシャイマセー。笑
Commented by まめ at 2013-05-16 18:12 x
か…可愛い…♡
このパンジーでブレスレットがあっても素敵になりそうですね‼
小さい子がいると手洗いの回数が多いので、
ブレスレットだと気にせず着けられそうで
とっても欲しいです(≧∇≦)
Commented by naka_kyo at 2013-05-17 10:01
まめさま

小さなお子様のいるお母さんの貴重なご意見,
どうもありがとうございます☆
Commented at 2013-05-17 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka_kyo at 2013-05-17 21:08
鍵コメmtさま
掲載ウェルカム!どうもありがとう。
ワンピースに似合ってますね。
そして、そのワンピースは私にもよく似合いそうです。笑 
似合う気がしてならぬ。

ご提案の件ですが,私数年前にちょこっとだけ話したことあります!お店に行きたいとおもいつつ、まだいけてないー。
ああああ!近くからちょい遠くまで,いきたいところがてんこもりダ!


<< トリミングる      参考資料 >>