2013年 05月 15日

激辛シップ

e0165106_21545935.jpg

この数日、肩が痛くていたくて。。。
今月もろもろ同時進行中なので、
痛かろうが針を持つかマウスを持つかをしています。

あまりにも痛いのでサロンパス的なものの力を借りてみました。
なかなか良いです。日本製のやつはね。


画像は昔バリで買ったシップです。
cabeとは唐辛子のこと。
このシップ、大げさではなくビリビリきます。
痛みをとるために貼ってるのに,それを軽く越える痛さです。
痛いというか,もはやカライ!
そんなわけで30分も貼ってられません。

そんな辛さをしっていたけれど、
あまりに肩が痛いので久々にトライしてみました。

唐辛子の破壊力,半端無し。

辛い!辛すぎる。


心無しか血行は良くなるような気がするので,
捨てるに捨てられません。


当時の購入価格、5300ルピア。
約53円なり。


e0165106_21552245.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2013-05-15 21:59 | つれづれ | Comments(4)
Commented by おもち at 2013-05-16 06:09 x
わはは!なにこれ、知らない!
さすがバリだね〜プダスシップ!
Commented by naka_kyo at 2013-05-16 09:14
チョバ〜?
ぜひ、試してもらいたい。。。
うしし、肩こり持ってますよね?腰も???笑
Commented by nuuner at 2013-05-16 12:23
お久しぶりにコンニチワ。

私も首~肩~腕がヤバイです。
肌が弱いと
ちょっと痛いかもしれませんが
おきゅ膏 オススメします!
ここは整骨院かっ?!
ってくらい、部屋が臭くなりますケド・・(汗)
Commented by naka_kyo at 2013-05-16 20:54
nuunerさん
お久しぶりですコンバンワ!

やはり同じ悩みを抱えているのですね。
おきゅ膏、いいこと聞きました。
口コミ評価も高い(@コスメ調べ。笑)ので、
ぜひとも試してみたいと思います。
部屋のニオイなんてなんのその。

コチラの唐辛子ップも、試してみませんか???笑


<< 参考資料      雑司ヶ谷手創り市、終了 >>