2013年 04月 30日

&SCENE 手創り市、BB展、終わりました。

&SCENE 手創り市、終わりました。
3回目の開催となりました会場は、朝からたくさんのお客様。
春の外イベントの気持ちよさを味わえた1日。
友人のサプライズ訪問もアリ、
あらたなる作家さんとの交流もアリ,
大変楽しかったです。


お立ち寄りいただいた皆様,
お買い求めいただきました皆様,
出店仲間やスタッフの皆様,
どうもありがとうございました。


さっそく次の手創り市は来週鬼子母神であります。
よろしければ♪





経堂のウレシカさんで開催された『ブローチちゃんとバッジくん』終了しました。
大盛況のままに最終日をむかえたそうです。
おくればせながら、
お立ち寄りいただいた皆様,お買い求めいただいた皆様,
どうもありがとうございました。

楽しい企画に声をかけてくださったウレシカさんにも御礼を☆



そんなウレシカさんでは現在古本市が開催中です。
友人でもある京都nowakiさんも参加しているもよう。
本好きの方、ぜひ○

ウレシカ古本市 2013
4月26日(金)〜5月6日(月・祝)
※4/30(火)休み open 12時〜19時
会場:URESICA
詳細HP
[PR]

by naka_kyo | 2013-04-30 10:18 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by mito at 2013-05-02 20:49 x
乙かれさまでした。

リトルワールド、本当に楽しみにしてますから!
こちらもご案内しますから是非来て下さい。
待ってます。
Commented by naka_kyo at 2013-05-03 11:34
mitoさん
おつかれさまでした〜
いくらでも話せそうな勢いでしたのでモノ足りません。笑
東武ワールドスクエアとはまったくもって別モノですから,
そこのところよろしく頼みます。笑


<< 山城えりか個展      森へ >>