2013年 04月 26日

森へ

e0165106_1955191.jpg

5月の出店は調布・仙川の森のテラスで開催の
『森の市』からはじまります。
詳細は後日あらためてオシラセしますが,
本日はその下見とうちあわせということでお邪魔してきました。

最高の天気だったので、緑の気持ちのよいことといったら!

バタバタした日が続いていたので、軽くトリップできました。
気持ちよかった〜

GWは近場ですごすご予定の方,ぜひ遊びにいらしてください。
雨天でも開催されます。

お楽しみマップ入りのフライヤーを千駄木手創り市にお持ちしますヨ。

e0165106_19572942.jpg

e0165106_19575862.jpg

e0165106_19582474.jpg

関係ないハナシですが,
緑がモリモリになりあったかくなってくるこの時期は、
スイッチが入ったかのように一気にバリ熱が高まります。
静岡でご一緒したubdyさんにはじまり、その熱に引き寄せられるようにバリがらみがちょこちょこ。
この写真↑たち、まるでバリのよう。。。だし!


もちろんよい天気に越したことはないけれど,
ここだったら雨の出店でも悪くないなーと。
こっそりひとり雨のバリ気分味わっちゃうんだゼ。
[PR]

by naka_kyo | 2013-04-26 20:12 | つれづれ | Comments(0)


<< &SCENE 手創り市、BB展...      にゃんこ先生2013 >>