2013年 04月 16日

ARTS&CRAFT静岡、終わりました

e0165106_8223814.jpg

天気にも恵まれた2日間,
ARTS&CRAFT静岡、出店が終了しました。


初の遠征,初の2日間、初の3×3mブース、、、、
初めてのことばかりでいろんな人を巻き込み直前までバタバタ。
緊張も半端なかったので終わったとたんに熱出すのでは?
と思いましたが今のところ大丈夫です。


初の静岡出店、感想としましては,
最高に楽しかった!ということ。
ビビりながらも出店してみて良かったです。
良い刺激&勉強になりました。


まだまだ研究の余地ありありで、いい気にはなってませんが、
いつものほぼ地面のディスプレイからはだいぶ上等に。
普段の様を見ている仲間たちからも,
「がんばったねー」と甘めの評価をいただきまして。笑



初めましての静岡。
お立ち寄りいただいた方々,お買い求めいただいた方々,
お世話になった出店仲間の皆様やスタッフの皆様、
そして夜のおでん仲間、
どうもありがとうございました。

また秋にお会いできますように。。。。



e0165106_821117.jpg

e0165106_8221567.jpg



秋にA&Cに遊びに行った際,
静岡チャレンジをつよくおすすめしてくれたdot designさん。
スのつく男、いただきました〜!
うれしぃ!
会場でもいろいろ気にかけていただきありがとうございました。
e0165106_8213991.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2013-04-16 08:32 | イベント・出店 | Comments(0)


<< スのつく男の仲間たち      『ブローチちゃんとバッジくん』... >>