2013年 03月 29日

出店のヨテイ/4月

来週はもう4月…。
早すぎます。
なんだかずっとばたばたしていますが、
4月もモリモリ盛り込んでいます。

出店は静岡遠征から始まります。
前回遊びにいった静岡手創り市
今回は本当に出られることになりました。
初めて経験する雨天決行の二日間。
鬼子母神仲間もいるので楽しみですが、どきどきであります。


そして、出店の前に経堂・ウレシカさんで開催の企画展に参加させていただきます。
フライヤーがとてもかわいくてうれしい!
詳細は後日あらためてオシラセいたします。


そしてそして、
昨日スタートしたココットマーケットは、
4月9日まで開催。こちらもよろしくお願いいたします○


てんこ盛り子です。



○企画展○
『COCOTTE MARKET』@渋谷パルコ ロゴスギャラリー
3月28日(木)~4月9日(火) 10:00〜21:00
最終日17時まで


『ブローチちゃんとバッジくん』@ウレシカ
4月11日(木)〜4月22日(月) 12時〜19時
※16日(火)休み 


○出店○
ART&CRAFT静岡手創り市護国神社
4月13日(土),14日(日)9時〜16時
雨天決行

雑司ヶ谷 手創り市
4月21日(日) 9時〜16時
雨天中止


&SCENE 手創り市@千駄木、養源寺
4月28日(日) 9時〜16時
雨天中止
[PR]

by naka_kyo | 2013-03-29 07:29 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by kishiko at 2013-03-29 08:26 x
ウレシカさんのかわいいね。
そして新学期早々このもりだくさん感はなに??
なんこ 見に行けるかな~新作あるかな~楽しみだな~♪ 
(完全お客感満載 そしてプレッシャーも少々ふりふり)
Commented by naka_kyo at 2013-03-29 08:32
新作には布が必要かもな〜。笑
搬入終えたのでいろいろ考え始めます。
ゆえに相談のメール投げるかもです

盛りだくさんで息をするのをたまに忘れます。
どれも楽しみだけど,どれだけ作れるか、がんばれ新学期。


<< まめ渋      ブスいウサギ >>