2013年 03月 27日

搬入完了

明日から始まるココットマルケット(正しくはココットマーケット)。
搬入をおえてきました。

一人当たりの納品数が多いのに加え、
参加作家の人数も多いので、なかなかのてんこもり具合でした。
ココットが小さいので圧迫感こそありませんが、
場所によっては雪崩が起きそう。笑

寝ずにパケ作りのトラップにハマっていましたが、
結局今回は潔くすっきりさっぱり路線で攻めてみました。
が。
みなさん、かなり凝り凝り!


少しだけ新しいものも出しています。
三色づかいのちびちびパンジーやら、
タッセル尾っぽのスエード鳥や革花尾っぽのブスいウサギなど。
積まれてるので見づらいかと思いますが、
雪崩覚悟で掘り起こしてみてください。

2列となりには友人の渡邊トモキ氏が。
掘り起こしがいのある素晴らしき作品たちは、
こころ鷲掴まれるものばかり。鳥〜
ひいきめではないので、ぜひ。



明日はオープニングパーティーが18時半からあります。
どなたでも参加できる無料のパルティだそうなので、
よろしければ○



『COCOTTE MARKET』
3月28日(木)~4月9日(火)
10:00〜21:00
*最終日17時まで*
@渋谷パルコ ロゴスギャラリー

詳細HP

***

e0165106_20262873.jpg

ブローチいかがっすかー

[PR]

by naka_kyo | 2013-03-27 20:30 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by CUPY(from HELL) at 2013-03-31 12:19 x
ご無沙汰しています。ずーっと昔 TUMOというイベントでご一緒させて頂いたCUPYです。
昨日、偶然パルコに行ったら、中澤さんの作品があってびっくりしました。
制作を続けられていること+そしてパルコなんてすごい!って嬉しくなりました(^^)。
手作り市も、適時出展されているようなので、また機会があったらお伺いいたします。
ではでは。
Commented by naka_kyo at 2013-03-31 18:24
CUPYさん
こんにちは!おひさしぶりです。
ツモなつかしい!
たまたまだったとは、私だと気付いてくれたとは嬉しいかぎりです。続けていて良かった!とおもいますね。
あのころよりも、バリエーションも増えましたのでどうぞまたあそびにいらしてくださいね。


<< ブスいウサギ      毎度おなじみカウントダウン >>