2013年 03月 27日

毎度おなじみカウントダウン

搬入カウントダウンはじまってます。

前日の本日も紙だのなんだの、買い出しにバタバタ。
足りないと困るからと多めに買ったものは大量にあまり、
今回はいいやと節約したものは結局やっぱり必要になり買いに走る。

そして毎度のことながら,いまだに作業が終わっていないという。。。
モノは用意できてます。
頭を悩ますのはおなじみの、、、パケの方。
しかし、今回は容れ物は用意されているので、
いつもよりは楽なはずなのだけれど。。。

イメージしたことをやってみると,
なんだかやぼったかったり。
完全にトラップはまってます。

で、ひとやすみ中。



桜はまだまだモリモリでした。
それが見れたので、外出るついでがあって良かったと思う(ことにした)


搬入リミットまであと何時間?
がんばろう〜


e0165106_1102173.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2013-03-27 01:15 | つれづれ | Comments(0)


<< 搬入完了      調子が狂う >>