人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 09日

チビ渋(と注意事項)

チビ渋(と注意事項)_e0165106_10163518.jpg

暖かい時期はちびっこいものも輝きます。
チビ渋は襟元にちょこっと。


「うっかり洗濯しちゃって駄目かなーと思ったけど大丈夫だった!」
という報告をかつてうけたことのあるチビ渋ですが、
先日はパンジーを「うっかり洗濯しちゃった!!!」という報告も受けました。

それも大丈夫だった(現物確認済み)けど、
けして『洗濯可』ではありませんので、
「うっかり洗濯」充分にお気をつけ下さいっ


いっこまえの記事の<洗い>つながりで…

by naka_kyo | 2013-03-09 10:37 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by himaar at 2013-03-09 16:57 x
洗濯しても大丈夫だけど、「洗濯可」ではないんですよね(苦笑)。
冬場は上着もセーターも、着るたびに洗濯ではないので心配ありませんでしたが、だんだん薄着になってきたら要注意!ですねー(自分)。
Commented by おもち at 2013-03-11 17:40 x
『洗濯可』ではありません
だったのか!
メモメモ。。。苦笑
Commented by naka_kyo at 2013-03-12 23:47
himaarさま
事故とはいえ無事で良かったですよねえ/
確かに薄着の季節は危険です。ぽいぽい放り込む前にご確認を!
(わたしも)
Commented by naka_kyo at 2013-03-12 23:48
おもち
うっかりするには大きいサイズだけど。
洗濯可とはいっていませんけどね、一度も。
洗濯不可ともつたえてないけど。。。


<< KTSK.      from南米 >>