2013年 03月 09日

from南米

e0165106_109409.jpg

南米からやってきた織物。
古布は汚れも味わいの1つということは承知ではありますが、
気になる場合は駄目元で洗います。
手洗いとはいえ石けん付けてごしごしと、わりと大胆に。


今回も問題無し!大丈夫でした。



↓これみたいに(参考画像)
スペシャルのやつになる予定です
e0165106_10124957.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2013-03-09 10:13 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by kishiko at 2013-03-09 10:33 x
ちゃんと働いてるなあ。
いい天気 ゴシゴシしたい布は山ほどあるのに
ネジ屋さんと車屋さんへ向かう私。
茶色い布はおひさままかせさ!
Commented by naka_kyo at 2013-03-09 10:43
けっこう働いてます。
Kではじまるアレは実は結局まったくもって未着手…
まだ大丈夫ですが茶色い布(グレーも)
あてにしてますのでよろしくお願いしますね。
布屋さんの日ももうけてくださいヨ


<< チビ渋(と注意事項)      花粉&ちらし >>