2013年 03月 08日

花粉&ちらし

今日はびっくりのあたたかさ。
打ち合わせに向かうチャリがキモチよかったのだけれど、
目はかゆく、くしゃみと鼻水がとまらないー
重度ではないけど花粉症です。
去年は『あれ、なおったみたい!』と思っていたけど、
それはは単純に花粉が少なかったからであって、
やっぱり花粉症はかかえたままでした。

今年はなかなか大変そう。

寒いよりは良いけれど。

***

e0165106_21322281.jpg


数日前、大家さんから電話があり、
「今家にいる?ちょっとね、いいものあるんだけど」とのこと。
ん、もしや!!?? と思ったら大当たり。
ちらし寿司でしたー♪
3月3日のお話。

女の子だから(だいぶ年とってますけど)と、
お気遣いいただきまして。
大家さん、とてもやさしい。

お礼のつもりでパンジーのクロス、届けました。
[PR]

by naka_kyo | 2013-03-08 21:48 | つれづれ | Comments(0)


<< from南米      GAPを耳に >>