2013年 03月 04日

GAPを耳に

e0165106_21522778.jpg
e0165106_2149968.jpgちび花火、製作中です


今年の流行は蛍光カラーのようで、街中ディスプレイが大変楽しいことになっています。
とくにGAP!

蛍光カラーは嫌いじゃなく、紙ものなどはけっこう好きなほう。
服でとりいれるにはなかなかなかなか…

しかし
小物ならいくらでも。

というわけで、今回のちび花火ピアスはしっかりすっかり影響受けて
蛍光気味な色が多めです。


小粒でも耳元に色を添えるだけで、
けっこうウキウキするのではないかとおもいます。


***

ずっと気になっているのが、どこかの駅で見たGAPのカラフルパンツの広告。

あのシンプルでカラフルな並び、とてもイイ。


外国の人はほんとうにサマになりますね。
うらやましい。
[PR]

by naka_kyo | 2013-03-04 22:18 | 作品・制作 | Comments(0)


<< 花粉&ちらし      点灯式 >>