2013年 02月 26日

リコーダーと思い出

e0165106_19192393.jpg

懐かしのリコーダー。
rala designさんのカードです。
黒と白2本はいってます。

よくぞカードにしてくれましたね!と
もう完全にヒトメボレ〜

1ラインしかメッセージはかけないけどね。
それがまた良い。笑

リコーダー入れる袋の封筒の素材もリアルです。
「すごーい!」と感心するばかり。
ひらがなで名前を入れたくなります。

リコーダーといえば。
私は小学校時代2度の転校したので、
クラスの中でひとりだけリコーダーの色がちがうという経験をしました。
当時はものすごく嫌で嫌でたまらなかったんだけれども、
大人になった今、なんでそんなに嫌だったのだろうか、とおもう。

ちなみに私は白でした。

黒の中で一人だけ白。
今となっては「なんか、私、かっこよくない?」とすら思っちゃうけど。
本当に嫌で嫌で。
小学生にとっての<自分だけ違う>は、なかなか厳しく苦しかったのだなあ。


話は戻り、ララさんカード、
次に欲しいのはアメリカンドッグ。こちらのシマシマの袋も好き。
おいしそうなエピもいいなあ。
[PR]

by naka_kyo | 2013-02-26 19:22 | つれづれ | Comments(2)
Commented by おもち at 2013-02-27 01:24 x
わあ!HP拝見したけど、どれも素敵なデザインだね!ナイスアイディア満載〜。好きな子からのリコーダーカードだったら、あれかな、やっぱり、なめまわしちゃうのかな?
Commented by naka_kyo at 2013-02-27 22:05
え!何、そういうタイプ???
うそうそ。

そんなことする子は、かわいいララさんのカードにはたどりつかぬ。笑
なめまわしはしない。
でも。うかれて吹いてみたりはしちゃうかもね〜
ピッピロだれーかが〜♪


<< Usagi Molten ....      ココットマルケット >>