2013年 02月 25日

ココットマルケット

3月のお知らせですが
今現在決まっているものだけお知らせします。

e0165106_1415834.jpg


渋谷パルコ、ロゴスギャラリーで開催される
『COCOTTE MARKET(ココットマーケット)』
というイベントに参加いたします。
パルコ!ロゴス!なんかスゴイ!

一度だけ出た深大寺の手創り市でご一緒した
デザイナーのホンダアヤさんからお誘いいただきました。
縁というのはつながるものです。
参加者の中には友人がいて、
「こことここ、つながってたのかー!」とびっくりしたりしつつ。

たくさんのココットの中に作品がはいっている、
という展示になります。
ちいさいものがたくさん…(大きいココットもありますが)

それだけで「かわいい!」な様が容易にイメージできます。
かわいいに決まっている!


楽しみだなー。
がんばらないとなー!


『COCOTTE MARKET』
日時:3月28日(木)~4月9日(火)
   10:00〜21:00 *最終日17時まで
場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー

詳細HPはこちら
[PR]

by naka_kyo | 2013-02-25 14:40 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by ぺぺぺ at 2013-03-22 11:59 x
おれもビックリした!
よろしくねー!
Commented by naka_kyo at 2013-03-22 19:10
ぺぺぺ氏
ねーびっくりした!
鳥のブローチ,楽しみにしているよ。
当日まで制作頑張ろう〜


<< リコーダーと思い出      &SCENE手創り市、終了 >>