2013年 02月 25日

&SCENE手創り市、終了

&SCENE手創り市、終了しました。

朝からふきぬける突風に泣かされひとりワーワー大声大騒ぎ。
その都度出店者の皆様にたすけていただき、
本当にありがたかったです。
朝イチで遊びにきてくださったお客様もまきこみ、
ご迷惑をおかけいたしました。

場所を変えていただいて、なんとかなんとか店開きにいたり、
その後も風には泣かされましたが、最後までふんばれました。

皆様本当に本当にありがとうございました。


風対策、ぬるかった。。。
風対策というか、強風対策。
大反省。


たくさんの人のやさしさと助けがしみたこちらの出店をもって、
2月は全て終了です。


どうもありがとうございました。
[PR]

by naka_kyo | 2013-02-25 10:03 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by ささきち at 2013-02-25 17:00 x
昨日は寒風吹き荒れる中、オツカレサマデシタ。
あまりお役に立てず、申し訳なかったですが...
無事、最後までいられて良かったですね♪

ユウザンは黄金のらじにさんにお喜びでしたっ
週末の宿題『あのねちょう』にも書いていましたよ。
メタリックらじにでは先生に通じないと思ったらしく
“金メダルのおじさん”ですって!!

私も友人への素敵なプレゼントが用意できたし
本当にいつもありがとうございます♪

また次回を楽しみにしていますね~(^o^)/
Commented by naka_kyo at 2013-02-25 20:11
ささきちさま
昨日は本当にありがとうございました。
朝一で来たばっかりに、ひとり大騒動に巻き込んでしまいまして。。。。申し訳なかったです。
本当に本当にたすかりました!

金メダルおじさん、気に入っていただけてよかったです。
『あのねちょう』にもかいてくれるとは。。。
先生、心配になっちゃうかもね。笑

初期からのかわらぬ応援、本当にありがとうございます。

今度は親子でメダルを付けて遊びにきてくださいね。笑


<< ココットマルケット      明日は&SCENE手創り市 >>