2013年 02月 22日

adachiさんの展示会

e0165106_10143069.jpg

アクセサリー作家のadachi さんから展示会の案内が届きました。
びっくり素敵なDMにくらっときました↑。
絶対行きたい!高坂さんの作品も気になります。


はじめまして は、お客さんとして遊びに行った鬼子母神にて。
彼女の作り出すピアスにひかれ、足を止めたのが最初。
その後偶然にもお隣で出店することになりご縁がつながりました。

作り出すものは私とは全然違います。
‘無駄こそ’ な私に対し、
彼女の作品は無駄なんてものはいっさいなく、タイヘン潔い。
そして繊細だけど力があります。

ですので

「シンプル」なのだけれど、
「シンプル」っていう表現でひとくくるのもなんかちがいまして。


言葉のストック少ない私が無理して絞り出して言ってアレなので、

見ていただければ!と思います。



彼女もこの週末の千駄木手創り市にも出店されますヨ。
ぜひおたちより下さい。
とてもステキなんだからー


adachi yukariさんblog[展示会のお知らせ .]
[PR]

by naka_kyo | 2013-02-22 10:28 | つれづれ | Comments(0)


<< あふれる      昔の作品 >>