人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 18日

雑司ヶ谷手創り市&『春が来た!展』、終了

雑司ヶ谷手創り市、終了いたしました。
覚悟はしていたものの、覚悟を大幅にうわまわる寒さ。
(寒さにすこぶる弱い私、寒さが覚悟以内におさまることはないです、基本的に。)
時に強く吹く風にハラハライライラドキドキ。
くじけそうな寒さではありましたが、
いろんなかたといろいろ話せた1日でタイヘン充実した出店でした。

…寒かったけど。


お立ち寄りいただきましたかたがた、
お買い求めいただきましたかたがた、
お世話になりました出展者の皆様&スタッフの皆様、
あらためましてありがとうございました。

早く暖かくなる日が来ることを祈りつつ、
楽しいイチでの時間の共有、また次回もよろしくお願いいたします。




そしてもう1つの終了報告ですが、
2週間にわたった『春が来た!展』。
こちらも昨日をもって終了いたしました。
ご来場&お買い上げいただきましたかたがた、
どうもありがとうございました。

手創り市撤収後そのまま搬出へ。
キンキンに冷えた身体にしみる目に暖かい春いっぱいの会場。
この温度差!笑 なんともなんとも。
最終日ということもあり会場は参加者もそろい、
そこにお客様も加わってにぎやかなラストとなりました。


のびのび荘店主森永さん、
参加者の皆様、
会期中はお世話になりました。
ありがとうございました。


次回の出店はさっそくこの週末、
&SCENE手創り市@千駄木です。


祈ってみてもあたたかな日はまだ先かと思いますが、
よろしければ暖かくして遊びにいらしてくださいませ〜

by naka_kyo | 2013-02-18 18:02 | イベント・出店 | Comments(0)


<< ヴァンテアンさんの      明日は雑司ヶ谷手創り市 >>