2013年 02月 16日

明日は雑司ヶ谷手創り市

ひとつ前の記事、
誤って削除してしまいました。
まあいいか〜とそのままにしておきますが、
あのアイテムが気になった方はぜひのびのび荘へゴーレッツ!
こちらで参加中の『春が来た!展』は明日17日までです。
のびのび荘は鬼子母神のある雑司ヶ谷駅のおとなり、
西早稲田にあります。
明日おなじく出展するミチクサクーシャ竹村さんもグループ展に参加しています。
お散歩がてらぜひのぞいてみてくださいねー
革花ブローチ類はのびのび荘にありますヨ。


さて。
極寒ながらも晴天の予報で一安心な明日の手創り市。
今日の強風がひとまずは収まることも祈りまして。。。
あたたかくしておでかけください。
明日はへこまっております。『114番』にいます。



業務連絡ですが、
オーダーいただきましたお客様&刺繍作家さん。
各々メタリックラジニとパンブローチ、
ご用意できてますのでおもちします。



人気だったnon渋モルテン、羽ばたき以外に座ってるやつも作りました。
羽ばたいているのと座っているのとでは首の比率が、、、、、
ということはおきになさらずに。
クローバーも増やしました。四ツ葉狙いの方はお早めにどうぞ。
あとは新しいピアスも少しだけつれていきます。
e0165106_12174154.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2013-02-16 12:19 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 雑司ヶ谷手創り市&『春が来た!...      くぅ その2 >>