2013年 02月 11日

『春が来た!展』はあと6日

e0165106_2141231.jpg

残すところあと6日。
会場に一度も行けていない…


ピンバッヂは以前の記事でも紹介しましたが、
シリーズ中の個人的なお気に入りは、この茎付きの花。
これと花だけのピンバッヂを付けたい。

と、春の装いむくむく中。

と、妄想する私はユニクロのシャカシャカパンツを履いて
おしゃれどころの話でもなく。
暖かいと言われてる日が数日ありましたが、
我が家はびっくり寒い。
寒いと言われる日でも外の方が暖かいこと多々です。
[PR]

by naka_kyo | 2013-02-11 21:43 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by らりり at 2013-02-11 22:50 x
今日行ってきました〜
初のびのび荘!可愛いものだらけで悶絶☆
春ですね〜
新作どれも素敵でした!
雑司が谷も楽しみにしてますー
明日も寒いみたいなので風邪ひかないように!
Commented by nuuner at 2013-02-12 19:42
お疲れ様~!
シャカシャカ仲間の
nuunerです。

今日、のびのび荘に
お邪魔してきましたよ
(^∀^)
仕事途中で短時間でしたが
春を感じてきました~。
アネモネ
可愛いかったです!
Commented by naka_kyo at 2013-02-13 10:01
らりりさま
いつもありがとうございます。
キモチだけでも春感じていただけましたでしょうか?
週末は暖かいことを祈りまして。。。。笑
Commented by naka_kyo at 2013-02-13 10:03
nuuner先輩
わ〜いってくれたのですか!
どうもありがとうございます。
鬼子母神に向けての準備ですが、
キモチと手がつながらず進み遅い〜


<< くぅ その2      卒業以来の >>